【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エギング仲間とアオリイカ釣り  エギング復活!!
先月から始めるつもりでいたのですが、設定がうまくいかず、ようやく掲示板活動始めました管理人の竹美ですよろしくお願いします。
去年の今頃始めたアオリイカのエギングを又今年やろうかと思い海に様子を見に行く事にした。去年知り合ったツクモさんと小林さんがヤエンをやっており、私の師匠の大谷さんがエギをやっているではないか!!早速情報を聞いて始める事に・・・夕方5時を回ったころ去年知り合った人達がワラワラと集まってきた。みんな様子を見に来たらしい。思い立つ事は皆同じだなあと思いつつひたすらシャクル。するとまさかのアタリが!!始めた日にアタリとはラッキーである!!今年は運勢も良いらしいし・・・などと一人で陶酔しながら引き寄せてみると700gであったが今年初めてのゲットに感謝である。またしばらく病みつきになりそうである。

shakuri-turi.gif

【2005/04/05 20:10 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エギング仲間とアオリイカ釣り  釣ったアオリはお客様の夕食に | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
