スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は温泉にでも行こうっと
今朝も早く起きていつもの場所に行ってみると大谷師匠と新宮屋さんが頑張ってシャクッテいる。私もシャクリたい気持ちを抑えガシ釣りに精を出すが1匹しか釣れず諦めて帰る事にした。夕方友人と温泉にでも行こうという事になり出かける事になった。目的地は紀和町の湯の口温泉です。私はここの湯が大のお気に入りで古びた小さな温泉で泉温は高めですがお肌がスベスベになり昔は湯治客も多く様々な効能があります。丁度肘も痛いしゆっくり浸かって療養しようと思いながら湯の口温泉に到着いたしました。が、人、人、車、車でいっぱいでした。さすがGW中ですね普段はガラガラなのに・・・車で10分程手前に静流荘という温泉があり、静流荘まではバスが出ておりますのでそこからトロッコ電車に乗って湯の口温泉まで来る事も出来ます。最近は熊野古道を歩かれて来られた方が最後に温泉に入られてから帰られたり、宿舎もありますので泊まっていかれる方も増えたようです。帰り道の途中にみちくさという名前の豆腐料理のお店に寄り豆腐ピザなる物と自然薯のうどんを食べて帰って来ました。是非尾鷲の方に来られて時間があるようでしたら足を伸ばして訪れてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
【2005/05/04 23:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はヒラメ狙い | ホーム | エギング仲間とアオリイカ釣り  もう肘が・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
