【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魚尽くし・・・
ここに三日程目が廻る忙しさ。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


一人だと中々思うように進まない。

日々の事に追われながらも少しずつ

手掛けていく毎日である。Oo。(・。・*)y-~~ プハー


最近寒ブリが揚がりだした。

値もキロ3000円位まで下がってきており、

そろそろ買い時。


この時期獲れる魚も少ないので

滞在のお客様には気の毒だが、寒ブリラッシュに合う事になる。


等と、言い訳しながら寒ブリ二日連続だ。

kanburi-2.jpg


でも、皆さん残さず食べて頂いている所を見ると

まだまだ行けそう。(^m^ )



今日はクモ海老があったので御摘みに出す事に・・・

この海老は胴体が短い割りに手足が長いので

まるでクモのような形をしています。

kumoebi-1.jpg


正面から見ると顔つきが怖い・・・

機嫌悪そうである。
kumoebi-2.jpg


ガタイの割りに身は少ないが、味がしっかりしているので

酒のアテに丁度良い感じです。
そろそろ料理のレパートリーにも

限界が・・・


今日はアンコウが手に入ったのでアンコウ鍋でもしよう。 (*^▽^*)



【2006/02/15 14:53 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブリも飽きてきたなぁ | ホーム | 今日は朝から良い天気
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
