【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう今週も金曜日・・・はぇ~っ
今日は朝から良い天気なので乾いていない洗濯物を外に出す。

緩やかな風も吹いていて早く乾きそう。\(^ ^)/


最近忙しくて店の事しか出来ていない。

古道も歩く時間が無いし、魚釣りも行けない。

ましては、呑みにも行けない。

最近は買い物の時ぐらいしか外に出ていない・・・
(゜-Å) ホロリ


今日も献立に頭を抱えながらとりあえず近くのスーパーへ・・・


魚類のコーナーに丁度良い型のチダイ

あったので焼き物はこれに決まり!!


刺身用には目ぼしい物は無かったので

後は野菜等だけ買って魚屋に向かう。


さすがにブリ四日目はきつい・・・


何か淡白なものはないか探す。


丁度良い型のイサギがある。


値を聞くと結構高い。(°◇°;)


アオリイカシビにの組み合わせにしようかと思ったが、


水槽の底にいる奴と目が合う。

「そうか・・・こいつも良いなぁ・・・」


店の主に値を聞くとキロ4000円切る位との事。


イサギ買うのと大して変わらないんで

丁度1キロ超位のヒラメを一枚頂いた。



縁側は皆さんに付ける程なさそうなので


私のものだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、結局一人で食べるのも忍びないので

小さく切って本当に少しづつですが食べて貰った。


尾鷲で獲れる魚についてはこちらに載っていますので、

お魚インデックスで探してみてくださいね。

【2006/02/17 19:36 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はのんびりさせてもらいました。 | ホーム | ブリも飽きてきたなぁ
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
