【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はのんびりさせてもらいました。
今日は、日曜日という事もあり、

早く店が終わった。

よく行く居酒屋のオーナーから呼び出され

お店に行く事に。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
そこにいたのはオーナーの友人で

マミちゃんとジョン。

oku,jhon.jpg



私も同席させて頂き四人で呑む事になった。(^m^ )


二人とも明るく良い人達である。

ジョンはフランス人でマミちゃんとは

カナダでのワーホリ中に出会ったとか・・・


ジョンも日本に来てもうすぐ三ヶ月。

もうそろそろ帰らなければならない。


もっと早く知り合っていれば良かったと悔やみます。


彼は日本文化に興味があるらしく、

今回あちらこちら見て廻ったようなので

色々勉強になったのではないかと思う。


でも、彼は学習する事が苦にならないのか

ここ数ヶ月の間で日本語も結構覚えている。w(°0°)w オォー


我々日本人も見習わねばと感じた。


お酒も日本酒が大のお気に入り のようで、

熱燗でグイグイ呑むし、


彼に「日本の何が好きか?」聞くと


歴史上の物や、神社仏閣、侍等


よくTVで見るレポーターが外国人に聞く質問で

日本についての印象がそのまんまだ。



ラストサムライを見て格好良かったので

お土産にが欲しいらしい。

マシンガンの玉でも弾き返すと思っている。(°◇°;) ゲッ


愉快な人達である。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


また、時期を見て日本に来る予定で、

次回来日時に結婚し、仕事もこちらで探すとの事。


彼ならこの日本で暮らしていけると思う。( ̄ー ̄)//””





【2006/02/19 23:15 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近サボり気味 | ホーム | もう今週も金曜日・・・はぇ~っ
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
