【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたも参加しませんか?
最近忙しくてなかなかブログが書けないでいた。

気付けばもう三月も中旬。

時が経つのも早いなぁ・・・


この度地域再生プロジェクトというチームを発足させる事になった。


このチームは何をやるかというと字のごとく


東紀州地区周辺をこれから有効利用し、

悪点を改善し魅力ある街づくりをやろうとするもの。

将来的には各シンクタンクによりカテゴリーにとらわれず

行動する集団を目標にしていきたいと思っています。


とりあえずメンバーはまだ6人。

まだリーダーも決まってないし、

手探りの状況です。


又、何処にお住まいの方でも結構ですし

年齢も問いませんので

興味のある方は気軽に参加してくださいね。


既にメンバーの方が内閣府の方に出向き

地域再生についての説明を受けてきました。


まだまだ勉強しなければならない事がたくさんあり

簡単には進まないと思うが

やり遂げた後の充実した達成感に浸れるよう

頑張って行きたい。


いつになるやら・・・
【2006/03/10 10:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
馬鹿げた発想から実現へ・・・ | ホーム | 最近サボり気味
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
