【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地域再生について皆で考えよう
昨日は地域再生プロジェクトの

メンバーで会議を行った。



これで六回目の会議です。


六人集まってなんやかんやと

話していると色んな話が出てきます。


少子化超高齢化の進む過疎地では

これから様々な問題が出てきます。


過疎地の住民達は自分達の事のみならず

その様な問題を解決、対策して行かなければならず

限界村落に陥ってからでは何も出来ないと言う事を

皆さんにも認識していただきたい。


行政機関も過疎化対策や集客等の為に

無駄なお金を多く使っているが

そのお金をかけた事業を自分達の利益に反映させていかない人達

が行政の無駄遣いに批判の声を上げる。


目先の利益にとらわれず良い仕事をしたい

と考えるこの頃である。



でも忙しさは相変わらずで、

二日前から背中がまた攣ってしまった。(o;TωT)o"

どうやら疲れがピークになるとなるようだ。

おまけにギックリ腰まで併発して最悪・・・



痛みが引くまで後三日は掛かりそうだo(TヘTo)


【2006/04/12 19:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年はまだイカの姿見えず・・・ | ホーム | ひと月振りの休日
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
