【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地域再生プロジェクト会議⑧
そろそろ私の方も何をやるか決まり


今年中に株式会社を立ち上げる予定である。


この計画が実行されれば、尾鷲に限らずこのような過疎地区が

抱えている問題が少しでも解決出来るであろう。


都会と田舎では何でも温度差がありすぎる。


中央の手が届かないのは田舎の現実味がないからだ。



今、本業の方も忙しいがそれを言い訳にしていたら

旨くいくものもいかない。


大変を承知でやるのである。


忙しい時こそ他に目を向ける。


自分をコントロールする勉強にもなる。


努力を惜しまず信念で突き進むのみである。


【2006/04/25 19:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同級生と呑む。 | ホーム | 梅雨に備えて
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
