スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW最終日は凄い雨で残念!
今日は久しぶりに休みを貰い新宮へ行ってきました。


最近二週間に一度の貴重な休みである。


今日はあいにく天気も悪く、朝からがパラパラ。

この間買った「尾鷲傘」の出番か???

と、思ったが嫌な予感がしたので違う傘を持って出かける事に。

途中、道の駅(鬼の国)へ寄ってコーヒーでも買おうと

車から降りると川に鯉のぼりが架けられていました。

kinokuni1.jpg


子供の日も過ぎてしまっているが、

おかげで改めて五月だという事を

認識させられる。


忙しさにかまけていると周囲の事が見えなくなってくる。


「たまにはのんびりしなけりゃぁ・・・」

と、自分に言い聞かすが、なかなかそうは行かないですね。


熊野に入るともう凄い雨と風!!!

こんな日におニューの傘を下ろさずに良かった・・・

ようやく新宮に辿り着くと、今度はが鳴り始めとっとと

目的の買い物をする。


新宮のショッピングモールには映画館もあり、

たまには映画も見たい気持になった。


帰りは紀和町の湯の口温泉に寄ってきましたが

さすがに、こんな日はお客さんもおらず、

貸切状態でのんびり入れました。


ちょうど日が沈む頃だったので、

露天から写メ撮ろうかと思ったが

携帯を車に置いてきていたので撮れませんでした。


せっかくのチャンスだったのになぁ・・・


夕食は、帰り道にある大和屋


キジの鉄鍋焼きとアマゴをいただいてきました。


意外と美味しかったですよ~


食後に店主と話しながら、

来月はを用意してもらうことにした。
スポンサーサイト
【2006/05/07 23:20 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海を跨ぐ仕事??? | ホーム | 旬の魚 ②
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
