【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海を跨ぐ仕事???
今日は14年ぶりにパスポートの申請に行ってきました。


外国なんて10年以上行った事のない私は

当然、以前のパスポートは失効しております。


今回取得するパスポートは何回使う事になるんだろう・・・


又、何回かで失効なんて事に・・・


でも、一応10年で申し込んでしまいました。

しかし、相変わらず 申請費用が高い!!!


なんで16000円もするのだろうと思う。


外国でも取得費用はこれぐらい掛かるのだろうか???


16000円の値打ちのあるパスが出来るのを期待しよっと・・・
【2006/05/08 15:49 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旬の魚 ③ | ホーム | GW最終日は凄い雨で残念!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
