スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの映画
このGWには最新作の

 「海猿 Limit of Love」 

が封切された事もあり、人気を上げる為か、

最近フジテレビで「海猿」の再放送がされていた。

先週には「海猿」の映画(初作)が放送されていて

このシリーズを見ていなかった私は

すっかりはまってしまった。


と言う訳で、

まんまと戦略にはまった私は

映画館へ観に行く事に・・・


家で見るより劇場の方が、集中してみる事が

出来るので私はシアター派である。


映画館に着くと、混んでるかと思いきや

盛り上がっているのは私だけなのか?

と思えるほどガラガラである。


10組位のカップルと小学生のグループのみ



小学生が見て解るのかな?!

しかも、隣に座りやがった・・・

頼むから静かにしていてくれよと思いながら鑑賞する。

彼らは映画の台詞が解らないのかブツブツ言っているが

まぁ、気になるほどではなかったので助かった。



で、映画の感想は内容については書きませんが


良かった

非常に良かったっすぅ~。



涙腺が三回程緩みそうでした・・・


特に後半の本部からの遺体引き上げ指示から

下川は救助命令に切り替え全員がそれを待ってましたと

ばかりに現場に向かう男達の熱い友情には

もう涙腺も耐えられないかと思いました。


何か年々涙腺が弱くなっていくなぁ・・・


感動の後はお腹が空いてきたのでお昼を取る事にした。

霧消にラーメンが食べたくなったので街道沿を見ていると

「陽香亭」というお店があったので入ってみた。


ラーメンの種類も多くメニューが多い。

「特製ラーメン(醤油)と、焼き飯、餃子」を注文したが

ここの店主なかなか手際も良く

大して待つことなく全てが出揃った。

haruka1.jpg



味の方もなかなかであり、

ラーメンは少しスープにコクがないように感じた。

又、今度違うラーメンを食べてみようっと。


ラーメンの話はさておき、

みなさんも「海猿」観てみて下さいね!!!
スポンサーサイト
【2006/05/15 10:48 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
偏光グラス買っちゃいました。 | ホーム | 元同僚がやってきた。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
