スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに始めました。
最近、体の事を考えるようになってきた。


年のせいかなぁ。と思いながらも

頭痛が二週間続いている。


風邪でも引いたかと思っているのだが

どこか症状が違うようにも思えるので

病院に行こうかどうか毎日悩んでいる。



他の悩みといえば、肥りぎみである。


自己最高体重更新中であるし、

タバコの本数も増えてきた。


ここらで体調管理せねばと思い、

何から始めるかここ二、三日悩んでいた。



とりあえず、人生初の禁煙を試みる事に・・・

意志の弱い私は、何かに頼るつもりで

これを買ってきました。

niko.jpg



「二コレット」なんと6800円もしました・・・

これを頼りに果たして止める事が出来るのだろうか???

私の場合、一日12粒位が目安らしいが

早速噛んでみると味がない・・・

ガムとしては噛み応えもなく、サイテーのガムである。

しかも何とも後味は不味い ・・・


確かに噛み終わる頃は気持悪くて

タバコを吸うどころではない。

結局この日は2粒しか噛めませんでした。






スポンサーサイト
【2006/05/22 09:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旬の魚 ④ | ホーム | 偏光グラス買っちゃいました。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
