スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
尾鷲の日の出写真を撮ってみました。
今朝も早くからシャクリに出掛けましたが、一向にアタリがきません・・・休憩を取りながら、ふと海を見ると朝日が綺麗でしたので写真を撮ってきました。
20050509083709.jpg

小さくて見えにくいかもしれませんが、右側に見える島がサバル島です。私達の年代はアニメのムーミンが仰向けで寝ている姿に良く似ている為ムーミン島と呼んでいました。しかし私達より下の年代はスヌーピーが伏せているようにも見えるのでスヌーピー島と呼んでいるそうです。世代が違うと同じ物を見ても呼び名が変わるようです。今の子供達は何と呼んでいるのだろうか??
今日はエギング仲間であり、日頃お世話になっている釣具屋の新宮屋さんの義父が亡くなられたのでお通夜に行ってきました。最近まで祖父母の年代が亡くなっていたのに、知人の両親の葬儀話を聞くと何だか随分年をとった感じがします。私の所は一昨年祖母が亡くなり、今年の3月の末に祖父が亡くなりました。それから毎日お墓まいりは欠かさずしています。私の両親はまだ60歳代前半ですのでまだまだ元気でいてくれるでしょう・・・親父、お袋には長生きしてもらいたいと思っています。
スポンサーサイト
【2005/05/09 22:39 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は満室です!! | ホーム | 今日ものんびりと散策です
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
