【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにドキドキした事。
今日はお客様も夕食の無い方ばかりなので

朝から駅前の掃除をしていました。


最近暑くなってきたし、

天井裏も気になったので見てみる事に・・・





何かしら天井裏など覗く時ってドキドキしますよね。


子供心というか、好奇心というか、


上手く表現できませんが、見てはいけない物があったりとか

ドキドキします。


でも、大体出てくるもので一番多い物は


一位、持込の空き缶やゴミ類。


二位、エロ本等処分に困ったもの。


三位、汚れたタオルやシーツ等。


どれも要らない物ばかりですが、

そんな所に隠さなくても素直に置いといてくれれば

と思うんですがねぇ。


臭いやネズミ等の害虫の原因になってしまうし、

お客様の心理は読めませんねぇ・・・


で、今回は私は初めて見る所なので

何が出るのかドキドキしながら覗いて見ると


なんと、出てきたのはこれ

kinko01.jpg


なんでこんな物が???

手提げ金庫の中身はもちろん大事な物だろう!!!


お金か?


定期等の証書か?

何か価値のあるものに違いない!!!


ドキドキしながら開けて見ると

そこに残っていたのは

kinko02.jpg


現金書き留め封筒二枚

JAFの払い込み書一枚。



なんだこりゃ???


しかも、誰のものか判らないし、

一体何時の物なんだろう???


誰が何の為に???


忘れ物なら後で気付いて連絡くれるだろうし

まさか、泥棒さんが泊まっていたとか?!



うぅ~ん、考えても良い話にはなりそうに無いので

考えるのはやめよう。



皆さんもどこかにお泊りの際は

けっして天井裏にはゴミを隠さないようにね。


天井裏の利用は価値のあるものでお願いします。


【2006/06/09 12:06 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出ました!!2.4kg!!! | ホーム | 久々のヒット!!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
