スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エギング!!!
今日は仕事が終わってから

いそいそとエギングに出掛けた。


ポイントに着くが誰もやっていない。

なんか釣れる雰囲気ではないなぁ・・・

と思いながらシャクリだす。


全然アタリも無く諦めかけた頃

知人のT君がやって来た。

彼を見掛けるのは久しぶりなので

色々情報を聞くがやはり釣れてないらしい。


一時間程して彼も諦め帰るようだし

私も帰る事にした。


帰る途中、気になる所があるので寄って見る事にし、

気持を持ち直しシャクリ始める。


でも、やっぱりアタリは出ず、諦めかけた頃


アタリが出た!!!


ココぞとばかりに大きく合わせ、

乗った事を確認し一安心する。


良く引くが1kgないぐらいやなぁ・・・

と思いながらドラグを絞め強引に寄せてくる。

そろそろギャフをと思い、溜め込んだ瞬間

軽くなった・・・


まさか、バラシた!?


私の頭の中には2kgオーバーしかなかったので



油断した・・・

んで、エギに付いてきたのはアオリイカの皮のみ。

06.12.jpg


掛かりも浅かったんだなぁ・・・


心入れ替えて再度アタックする。


すぐにアタリが出たので合わせて、寄せに掛かる。


今度は軽い・・・

しかもかなり小さい。


完全にリリースサイズである。

気も抜けて寄せてくると


んっ?又バラシた???

二回続けてのバラシである。



再度シャクリ続けるが乗らない・・・



今日はこの辺で諦める事とし



明日からは絶対獲るぞ!!!





スポンサーサイト
【2006/06/13 23:26 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
珍しい蟹、カニ、かに!!! | ホーム | 出ました!!2.4kg!!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
