【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
民宿組合の総会
今日はお昼前から尾鷲公民館で

民宿組合の総会が開かれました。

どうやら尾鷲の観光協会を再構築するらしく

観光協会に機能を持たせていくとの事。


昨日、私がまとめた提案書と内容的には同じ様な物であり、

違う所はこちらはWeb主体と言う事である点。

組合員も今日は苦手なはずの質疑が出ていたように思う。

もっと言いたい事が言える場所作りが必要だと感じた。

皆さんの腹の中にはそれぞれ想いという物が必ずあるはず

であり、それを表現させてあげなくては議会にはならないし、

でなければ、強者の指揮に付いて行くだけの集団になる。

これでは、どんなに良い提案が出ても盛り上がる様には

思えない。

どんな提案であっても批判をするのではなく、

しっかりと批評するのである。

常にポジティブに考えていく事が、

物事を興していくには必要だと思う。

やると決まれば後はスピードである。

「時は金なり」

ダラダラとやっている時間は無いのである。

頑張っておくれ 「まちかどHOTセンター」さんよ!

あなた達はやる事が多すぎる。

分業し、民間に任せる所は任すべきですよ~
【2006/07/21 17:47 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
涼しい話?⇒ただの根暗話・・・ | ホーム | 明日の総会に向けて
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
