【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しい話?⇒ただの根暗話・・・
今日は朝から良い天気ですね。

まさに洗濯日和といったところでしょうか?

早速、布団干しからシーツの洗濯、

最近の雨で溜まっていた洗濯を一気に始める。

なんやかんやで、気付けばもうお昼。

洗濯で一日潰れるなぁ

明日はお休みだし、何か楽しい事がしたい。

でも、一人だと気分も暗くなり

行動しようという気持になれない。

今、悩みもある。

でもこの悩みを相談する相手もいない

何故なら悩みの原因を内緒にしてきたからである。

酒でも呑んでいないと思い詰めそうで怖い。

気を紛らわしていないと落ち着かない。

こんなんでいいのかなぁ?

自分から見てもダメダメなのに

傍から見たらもっとダメダメだろう


なんか、最近暗いネタが多いような気がする・・・

明るい内容にしたいがモチベーションが上がらない。

贅沢だが美味しい物でも食べてせめて食欲だけでも

満足させるかぁ・・・

今日は隣の紀北町の紀伊長島では燈篭祭が行われます。

私はいまだかつて観に行った事ないんですが

知人も実行委員などやっているんで

観に行って見たい気もする。

でも、一人だと観に行くのもためらう。


さぁ、元気出して美味しい物でも食べにいくとするかぁ!!!
【2006/07/22 17:45 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
美味しい物に惹かれ、燈篭祭行かず・・・ | ホーム | 民宿組合の総会
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
