【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウジウジしてます
昨日はお休みでしたが、天気も悪く

出かける気も起こらず、

家でゴロゴロ。前日の酒も残っていて、

最近のダメダメぶりが加速しているように思う。

一人でいると悩みが出てきて

考え出すと、暗くなってしまう。

やりきれない気持を抱えて寝る事も出来ず

呑みに出かけてしまった。

行き先は「将軍」と言う居酒屋。

でも、お店も暇のようで、マスターと呑みに行く事に。

スナック、お好み焼き屋と転々とし、

気付けばもう3時半・・・

十秒も目を閉じればすぐに寝れる状態。

こんな寝方してて良いわけないけど、

寝つきの悪い私は、要らぬ事考えず疲れ果てて眠りたい。

あぁ~すっきりしたいなぁ!!!

週末は私の誕生日・・・

せめてそれまでに何かいいことないかなぁ・・・



【2006/07/24 12:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「13点」??? | ホーム | 美味しい物に惹かれ、燈篭祭行かず・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
