スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は祖父の四十九日でした。
今日は朝からお店の片付けをバタバタとやっつけ、10時からお寺に行く事に、3月の末に亡くなった私の祖父の四十九日で法務は一時間ほどで終わりました。ここの住職さんは気の良い方でいつも良く気を使ってくれます。亡くなった祖父母から見て私は初孫であり、従兄弟の中では一番よくしてもらいました。随分と甘やかされていた様な記憶があります。これからも先祖供養は続けて行きたいと考えています。(いつまで続く事やら・・・)
話は変わりまして、昼からアクセス数を上げれないかと思いつき早速ブログホイホイなる物を登録してみました。これで簡単にアクセス数が上がるのだろうか?期待して待つ事に・・・どなたか良い方法があれば教えてください!!!あとバナーを貼りたいのですがテンプレート内にはどの様に張れば良いんでしょうか???
今日のお客様で魚釣りでみえた方がいます。話を聞いているとアオリイカを狙って来たらしい・・・ポイントと最近の情報を教え検討して頂く事に・・・釣れる事を期待してます!!昨夜は仕事が長引きナイトエギングには出掛けられなかったので今日は頑張ってシャクッテ来ようと思いま~す
スポンサーサイト
【2005/05/11 19:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は朝から雨が今にも振り出しそうな天気でした。 | ホーム | 今日は満室です!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
