【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「13点」???
今週は、酒を控えようと思っていたのだが、

市議のO君からお誘いの電話が・・・

O君、「さんきのビール券あるんやけど、いかへん?」

私、 「ええよ、打ち合わせしたい事もあるし、現地集合にしよか?」

と言う事になり、出かける事に・・・

先日から天気もよくなってきて、相当暑くなってきた。

やっぱり、夏はいっぱい汗かいて、よく食べるのが良いなぁ・・・

等と考えていた私は今日は歩いて「さんき」まで行く事にした。


歩き出して数分で、汗が噴出してきた。

このままタクシーで行こうか?

誘惑にもかられながらも、のんびり歩いていく。

普段、車でしか通らない道を歩くと

普段見えない部分が出てくる。

道端の菜園を見るのも良いし、

新しく出来たお店なども見ることが出来る

たまには、のんびり歩くのもいいなぁ・・・

なんだかんだと、駅前から「さんき」まで、30分で歩けた。

意外と掛からないものなんですね。

sanki01.jpg


いままでは、この場所でビアガーデン形式だったのですが

sanki02.jpg



今日は屋内でのビアホールのようです。


丁度、私の到着と同時にO君も到着し、

さっそくビールにありつけた。

今夜は暇そうで、部長と女性の方が付きっきりで

サービスしてくれる。

観光者の事や、熊野古道の事について話し合い、

もう気付けば閉店の時間。

帰りは部長に商店街まで送っていただいて、

次のお店に。

スナック「みか」に入ると、

他の市議の方と、県議の方が機嫌よく呑んでいる。

私達も混ぜていただき、一緒に呑んでいたのですが、

お店も一杯になってきたので

次に行く事にし、近くの「スナックR」へ入る。

今日は何処ともお客の入りが良い様で、ここも賑やかである。

珍しくカラオケなんぞを歌ってみる。

気分よく歌ったのだが、点数をみてびっくり。

「13点」

なんだ?こんな点数初めてだ。

気を取り直して、もう一曲歌う事に・・・

しかし、またしても「13点」

壊れてんじゃないの???

でも、次歌った人は「78点」

壊れているのは私か???

もう一度歌ってみる。

マジ歌いで歌うが、今度は「26点」

池乃めだか風に

「もう、いい~・・・、いつからだ!?」

と、身振り手振りを付け、突っ込んでみる。

カラオケって難しいねぇ・・・

音痴は治らないってことだね。



【2006/07/25 13:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新生 潮来会? | ホーム | ウジウジしてます
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
