スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールド免許証返還
台風も反れてしまい雨もそんなに降らず

今日予定されていた熊野の花火はこの台風に振り回された結果

となってしまった。


経済効果は半減してしまうが地元の見物客にとっては

延びれば延びるほど良いなどと言う声も・・・


今日は自動車運転免許更新の違反者講習に行ってきました。

悪そうな人いっぱいいましたね~


特に悪そうな人の隣に座り講習を受ける事に・・・


でも、この隣の人は知人で隣の紀北町で自動車修理工場を

営んでいる方で、以前私が所属していたツーリングクラブの

先輩OBの方で、Kちゃんという方。


二時間みっちりと講話と、さだまさしの「償い」の曲が流れながらの

ビデオ鑑賞であった。


もう終わる頃には

寝ぼけ眼でフラフラ帰る人の列が・・・

駐車場まで一緒に歩いていると

k先輩が「ゴールドって中々くれんなぁ・・・」

とボソリつぶやく。

「ゴールドやと思とって青いのきたらガックリやなぁ」

等と話していた。

K先輩を見送りながら思った事。

黒の新型セルシオでウロウロしとったらヤOザみたい・・・

でもエンブレムがゴールドで良いじゃないですか!と

言っておくべきだったかなぁ・・・(絶対に怒られる)


あぁ~次のゴールドまで長い道のりになりそうだ。
スポンサーサイト
【2006/08/17 20:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第3回おわせ海・山ツーデーウォーク 受付開始! | ホーム | そろそろUターンが・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
