スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回おわせ海・山ツーデーウォーク 受付開始!
熊野古道の尾鷲地区でイベントが行われます。

今年で三回目で、去年は古道祭りと同じ日程であった為

かなり込み合いましたが、今年は10月に古道祭り、

11月に熊野古道海、山ツーデーウォークが行われます。


去年はウチに宿泊されたお客様の中で

一番遠くから来られた方は福島県からでした。

小さなお子さん連れての参加者や80歳代の方まで

参加者は様々ですがコースも選べますし、

自分のペースで十分歩ける内容です。


お暇のある方、興味のある方は是非、御参加下さいね。







以下はまちかどHOTセンターからの抜粋記事です。

熊野古道はもちろんのこと、地元住民がオススメするコース(日本ウオーキング協会認定コース)を歩くウォーキング大会、『第3回おわせ海・山ツーデーウォーク』の受付けが始まりました。
 今年も新たなコースを設定し、みなさまに楽しんでいただけますよう、様々なことを企画中です!たくさんの方の参加をお待ちしております。

詳しくは尾鷲市役所のホームページをご覧ください
http://www.city.owase.mie.jp/



-----------------------------------------------------------------

この他にもこれからの尾鷲には月一回は様々なイベントが必要だと

思っています。


どこまで協力できるか分からないが、

私も出来るだけ協力していきたい。


今日の尾鷲は朝から雨がよく降りました。

この時期のこんな日は、特に鬱陶しく気分の萎える日である。


ただでさえストレスかららしいが、一週間前から蕁麻疹が出て治らず

鬱陶しいのに・・・


明日もよく降るらしい・・・

明日は週末なので朝から大忙しなのである。

でも、天気が悪いと洗濯が乾かないので困る。


さぁ、明日もがんばろっと!





スポンサーサイト
【2006/08/18 19:35 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祭りの準備① | ホーム | ゴールド免許証返還
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
