スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痒い、カユイ、かゆい・・・
昨夜は蕁麻疹に悩まされモガキ苦しみました。

何故なら、常備していた抗ヒスタミン剤が切れてしまったのだ。


痒みって辛いですねぇ・・・

今回、初めてこんな蕁麻疹が出て

アトピーの人達の苦しみが解りました!


結局昨夜は2時間ほどしか寝れず、寝不足の目を無理に開け

午前中の仕事を片付け、今日はお昼から床屋の日なので

いつもお世話になっている

サンクヘアーという床屋に行ってきた。

蕁麻疹の話をしていると、病院へ行って来いという話になり

帰りに皮膚科に寄る事に・・・


受付に入ると診察時間まで時間もあるせいか誰もおらず

診察券だけおいて、祭りの寄付集めに廻った。


企業関係はお昼に廻らないと貰えないので、

普段職場から出れない人は結構大変なんですが、

私は自由業なんで、苦になりません。


診察時間になったので皮膚科に行くと

知人の受付嬢(通称:眠り姫(いつも寝ているので))

がメールを打っていた。

って、メール打ってる場合じゃないでしょ!

とツッコミたかったが、他の患者さんもいたので

挨拶と診療科を伝え待合室へ・・・


先に診察券を出しておいたせいか

そう待たされる事もなく、診察室に呼ばれた。

先生「どないしたんどな?」

私 「10日位前から蕁麻疹出て引かんのさ。」

先生「そしたら薬出しとくで2週間きっちり飲めい。

   それで緩和せなんだら又来いま」


診察1分、患部を見ることもなく終了!

うぅ~ん、この先生ブラックジャックより凄いかも?


待合に戻るとすぐに受付から呼ばれる。

すると眠り姫が

「なんで蕁麻疹出たん?」と笑顔で聞いてきた。

どうやら、きっと変な病気やと期待していたに違いない・・・

等と思いながら、薬を貰い帰ってきました。


はぁ~、早く治ってくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2006/08/23 19:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
業を起こすって難しい??? | ホーム | 久しぶりの火曜定例会
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
