スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は夕方からエギングです。
今日は夕方からのお店は両親に任せてエギングに出掛けました。いつもの場所には今日は土曜日という事もありいつものメンバーが勢ぞろいしています。ここは場所が狭い為ヤエンの人達が終わるのを見ながら横でエギング隊が待機している状態です。当然ヤエンでバラした時は一斉にエギング総攻撃の目に逢います。でもこんな事は知り合いの中でしか出来ないですけどね。7時ぐらいにヤエン部隊も引き上げ、早速みんなでエギング開始である!!!今日のメンバーは大谷師匠、世古さん、山本君、何故かいつもエギングをしているのですが、今日はキス釣りの仕掛けを持ち込んで投げ釣りを始めた長瀬さん。早速私にアタリが来ました!!!しかし二回ほどグイグイと引き込んだ時に掛かりが浅かったのでしょうかバレてしまいました・・・。でも大した引き込みではなかったので気にせず、シャクリ続けますが続きません・・・しばらくはみんな黙々とシャクっていましたがアタリは出ず、あきらめて師匠と世古さんは帰ってしまいました。8時も廻ろうとした時山本君にアタリが来ました。山本君の使用している天竜の竿はかなり固めの竿ですが結構撓らせながらジェット噴射を楽しんでいる様子・・・引き寄せてみると1.3kgのオスのアオリイカでした。山本君も久々のヒットにご満悦の様子です。彼も私も俄然やる気を出しひたすらシャクルが続かない・・・明日は熊野古道の馬越越えを予定しているので今日は早々に引き上げる事にしました。又、明日時間があれば頑張ってみよ~っと・・・
スポンサーサイト
【2005/05/14 23:32 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は馬越峠を散策しました。 | ホーム | 昨夜は久しぶりのヒット!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
