【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下半期の目標はダイエットも
そろそろお腹周りの肉が邪魔になってきた。

仕事が忙しいとどうしても運動不足になる。

つい暇があってもゴロゴロしてしまうし、

自分に甘い私はついサプリや、食事制限に走るが

これまた続かない・・・



しかし

食事は今迄通り食べたい・・・

お酒も呑みたい・・・


通販にあるお腹に巻くベルトでも買おうか悩む。

何故ダイエットに踏み切ろうと思ったかというと


足の爪切るのも苦しい・・・

靴下履くのもくるしい・・・

服がきつくなってきた・・・

息が切れやすくなってきた・・・

腹を凹めても凹みきらなくなってきた・・・

などなど、挙げだせばきりがない。


と言う訳で、ジムに行こうかとも思ったが

自分の事は良く解っているので、その辺を考え

地元の高校のトレーニング器具を使わせてもらう事にした。


まずはランニングで軽く絞り、

筋肉をつけよう。

動きやすい体作りを目標にしよう!!!


早速、申し込み用紙を出し、来月から使える事となったので

ランニングも合わせ、時間のある時は頑張ってみようと思う。



只今体重79kg  身長173cm


80kgにはなりたくない・・・


目標70kgまでがんばるぞぉ!!!
【2006/08/30 22:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
古に触れてみませんか? | ホーム | 魅力作りが大事ですね
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
