【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筋トレ始めました!
今日はお昼から地元学校のトレーニングルームを借りて

筋トレしてきました。


しかし、器具といってもそう大した物は無く

古いダンベルやバイク(壊れていた)、

胸の筋肉付けるヤツ(名前知らない)、サンドバッグ???

が、置かれていた。
tr01.jpg


tr02.jpg


まずはストレッチから始め、

今日は初日なので無理せず20回×3セットずつする事にしたのだが、

もうこれでも筋肉が痛い・・・

ひょっとして筋肉ないんじゃない???

と思う程力が入らなかったので、自分でも驚いた。


バイクが壊れていたので変わりに走る事にしたが

最近の不摂生によってかすぐに息が上がってしまう。


体力の衰えというのは自分の自覚以上に落ちるものだと

つくづく思い知らされた。

体力に自身のある人ほどそう感じる物かもしれない。


せめて年齢に見合った体力まで戻す事にしよう!


今夜は祭りの準備の町会議がある。

今週から子供達の手踊りの練習や、

看板等の作り物がはじまります。

でも、二月のヤーヤ祭りに比べると、

八幡神社の祭りは一日で終わるし、

子供中心の祭りなので

我々にとっても気力、体力的にも楽である。

【2006/09/04 19:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
英語と観光サイト | ホーム | 天満を歩いてきました。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
