スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び③
コメントが消える症状に悩まされながら

あれこれ試してみた。

FC2からの回答でイタズラしているIPアドレスが判明したと言う。



しかし、イタズラしているIPアドレスと私のIPアドレスが

同じだと言う。

本機上のトラブルなのか?


ウィルスの可能性が高いとFC2サイドの見解。


考えられる事は色々試したので、ここに書いておこうと思う。


まずはテンプレートの不具合かと思いテンプレートを変更。

次に第三者の侵入の疑いありとの事でパスワードの変更。

次に最近Internet Exploler7βに変更していくつか不具合もあったので

元のInternet Exploler6に変更。

次にウィルステストを行ったがウィルスは発見されなかった。

現在ココまで試してみて、とりあえず症状は治まったようだ。

私的には、Internet Exploler7βが怪しいように思うのだが

私のブログを見に来て頂いている方達の中でも

Internet Exploler7βを利用している人は増えてきているので

その方達はこういった不具合は出ているのでしょうか?

ちなみにバックアップを取る祭にInternet Exploler7βでは

テキストファイルでダウンロード出来ましたが

Internet Exploler6ではPHPファイルでダウンロード

出来てしまいました。

何故だろうと思いながら確証がないので解りません。


この先コメントが又、消えてしまうかも知れませんが

どうぞお許し下さい。
スポンサーサイト
【2006/09/28 22:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気分転換にイガミ釣りに出掛けた。 | ホーム | お詫び②
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
