スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はアタリ無し・・・
今日はお昼から熊野古道サテライトオフィスにお邪魔してきました。ここは今度向井地区に出来る古道センターの仮事務所になる予定ですがまだGWに開設したばかりでまだ全て機能していない状況です。サテライトの中には紀北地区に関するパンフレットや資料が置いてあり、パソコンも二台自由に使えるよう完備していました。近くには尾鷲市のHOTセンターもありまだまだ利用客は少ないようですがトイレも自由に使えますので古道から来られた方はドンドン休憩に利用して頂きたいものです。夜、お店が終わってからいつもの場所にエギングに出掛けましたがアタリがなく休憩していると山本君がやって来ました。今日は波が高く、二人で「今日はアタリそうにないなぁ」とボヤキながら、わずかな望みにかけ巡行船乗り場に移動することに・・・。しかしここでもアタリがまったく無く諦めて元の場所に移動する事にしました。波が治まってきてはいるが、ウネリが出ています。ここらで気合を入れ直して頑張ってシャクルも二人ともアタリがありません。今日はこの辺で勘弁してやる事にし、家に帰って来ました。明朝頑張ってシャクッテ来ようと思いますので乞う御期待下さい!!!誰も期待していないか・・・
スポンサーサイト
【2005/05/17 23:33 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近の悩み事・・・ | ホーム | 今日はナイトエギングに出掛けよう!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
