スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は旅館の掃除
今日は朝から旅館の掃除に出掛けました。しばらく給湯ボイラーのスイッチを入れてなかった事もありやっぱり作動しない!!早速設備屋さんに来てもらい症状を確認してもらい修理となりましたが、スイッチ周りの部品を変えるだけで何とか動き出してくれました!!このボイラーは据えつけてから20年ぐらい経っていますが殆ど修理した事がありません。シンプルな分壊れにくいのでしょうか?!得をした気分です!!お湯のラインを全て開け管内の錆をとることにしました。各トイレ、洗面所の水廻りの点検をしましたが残念ながら全て漏れていました・・・近所の水道屋さんに来週来てもらう事にし、他の備品のチェックをして今日のところは引き上げました。今まで年寄り夫婦が営んでいた店ですので使わない物まで大事にとってあります・・・処分する物もたくさん有り片付けるまで相当手間が掛かると思いますが頑張って片付けて行こうと思います。
スポンサーサイト
【2005/05/21 23:23 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はドライブに出掛けました。 | ホーム | 念願の2kgアップ!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
