スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はドライブに出掛けました。
今日は八鬼山越えをする予定で八鬼山の入り口まで来ましたが雨が降り出して来ました・・・この道は4時間ほど掛かる道の為雨具を持っていない私達は諦めて中止する事にし、南の方にドライブに出掛けました。何処へ行く当ても無く勝浦方面に向かいました。今日は魚釣りをしている人も多く道から見える釣り場は結構一杯でした。周参見の国道沿いに真新しい和風のお店があったのでそこでお昼を頂く事に・・・意外と刺身定食がおいしく頂けるお店でした!!こちらにお越しの際は頑張ってこのお店を探して立ち寄って頂きたいと思います。昼食を済ませ田辺経由でR311に入り中辺路を抜けて本宮方面に向かいましたが、この雨の中熊野古道を歩かれているツアー等も多く見受けられあちらこちらに待機している観光バスが目に付きました!!どこかで温泉にでも入って帰る事にし周辺を見ながら走ってきましたが結局いつも行き慣れた湯の口温泉に着いてしまいました。脱衣所に入ると尾鷲の人が3人ほどいます!!中に入って湯にゆっくり浸かっていると聞きなれた声が聞こえてきたので振り返ると海山町で割烹を営んでいる吉田さんでした。(お店の名前は「浪速割烹 よし田」です)ここは私もよく行く店で魚も旨いし鳥の唐揚が絶品で病み付きになります!!ここもお近くに来る事があれば是非一度お立ち寄り頂きたいと思います!!アオリイカ釣りの話をしながらゆっくりとお湯に浸かっていると尾鷲の大工さん達が3人で入ってきました。浴室も混んできた為脱衣所に戻ると久しぶりに会う知人が丁度来ました。今日はやたら尾鷲の人と会うなぁと思いながらも雑談しながら着替えて尾鷲に帰ってきました。来週は予約で一杯なので出掛ける事が出来ず、又折を見て八鬼山に再チャレンジしてみたいと思います!!!
スポンサーサイト
【2005/05/22 23:27 】 | 熊野古道歩いてみました | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もお掃除&お片付け・・・ | ホーム | 今日は旅館の掃除
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
