【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駅前店客室改装中・・・

今日は秋晴れという言葉がぴったりな
非常にいい天気でした。

国道も バイク が多く
見ていて気持ちよさそう・・・

走りたいなぁ・・・

バイク 欲しいなぁ・・・

でも バイク があっても面倒臭かったり

何かしらの言い訳をつけ乗らなかったりする。

今日の天気なら絶対に乗っていただろうなぁ・・・

あ~旅行に行きたい!!!

温泉 にでも浸かって当地の美味しい料理でも頂いて

のんびりしたいなぁ・・・

色々考えながら今日も黙々と客室の改装です。

今日も何とか一部屋腰板貼り完了しました。
P1010008.jpg

明日は廊下面をするつもりです。

まだ壁も全部落とさなければならないし
まだまだやらなければならない事の山積みです。

ふぅ~っ今月中に終わるかなぁ・・・






【2005/10/16 20:38 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつもの場所でシャクって見たが・・・ | ホーム | 駅前店 客室改装中・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
