【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもの場所でシャクって見たが・・・

今日は天気も良く、波もなさそうなので
仕事が終わってから、いつもの場所に
 エギング に出掛けてみた・・・

金曜の夜なのに釣り場には誰もおらず、
波も静かである・・・

いい感じだと思いながら一投目を投げる。

3フォール目あたりでスイーっと小さく引き込まれたので
合わせてみると小さいジェット噴射の手応えが・・・

楽しめる大きさではないので一気に引き上げる。
やっぱり アオリイカ のコロッケサイズであったので、

あえなくリリース・・・

更に期待も膨らみその後も投げ続けるが
一向に当たりは無し・・・

 単発か~っ と思いながら休憩していると

 エギング仲間 の山本君がやってきた。

しばらく雑談しながらしていると

山本君にアタリがきた。

500g位の アオリイカ である。

彼にとって、この位の小物は眼中に無く
リリースサイズである。

続いて周辺を探るが当たりは無く、諦めかけた時に
私の方に先ほど程度の小さなアタリが・・・

やっぱりコロッケサイズの アオリイカ だったので
写真を撮る気もせずリリース

その後も二人でシャクリ続けたが、
小さなアタリしかとれず、
後日キープサイズが出る事を期待しつつ今日は諦めることにした。
残念~!!!

【2005/10/21 23:45 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は駅前店の改装です。 | ホーム | 駅前店客室改装中・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
