スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は知り合いのオヤジライブに・・・

今日は地元のオヤジバンド 「永心会」 のライブがあり、
私も一応メンバーなのでお手伝いに行ってきました。

 「永心会」 とは、矢沢栄吉のファンクラブで、
メンバーも大体100人ぐらいいるそうです。

私はイベントのとき位しか顔出さないので詳しい事は
わかりません。( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも最近のライブの時は、永ちゃんだけに拘らず、
クールスやR&B、ロック、フォーク、和太鼓等
色んなバンドが寄せ集まります。

(ちなみに昨日は8バンド合同でお昼の1時~8時まで行われました。)

P1010019.jpg

でも、BOΦWYをするバンドが出てきたのは驚きでした。

私達が中学校の頃流行ったバンドで私もコピーしていたので、
懐かしく思え、楽しむことが出来ました。

ライブに来ると私も昔のように楽器をやりたいと思いますが、
中々行動できずにいます。

余裕が出来たら、今までやった事の無い楽器を目下思案中です。

(実はもう決まってはいるんですが゚。(*^▽^*)ゞ)

楽器を手に入れることが出来たら、
ブログに書いていこうと思います。








 
スポンサーサイト
【2005/10/30 22:31 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ようやく・・・ | ホーム | 駅前店の掃除・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
