【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は久しぶりにエギング・・・

今日は久しぶりに夕方から
エギング に出掛けた。


いつもの場所に着くと
既に四人シャクっている・・・


中にエギング仲間の世古さんが居たので
様子を聞くが、反応が無い様子・・・


少し話しをしながら周囲の様子を
探るも反応無さそうである。


先週末までこのポイントに
アジが回っていたらしく最近アオリイカが
釣れていたのもこの為ではないだろうか???


等と考えていると、
世古さんが、大きな声で言い出した・・・

「今日はここで釣れるのはあんたしかおらん!!
  早釣ってみんなにやる気出したってくれ!!!」



(恥ずかしいからやめてくれ~!!!)
心の中で叫びながら用意をする。

みんなの注目の中始める事に・・・

俺は、エギングの技術があるわけでもないのだが、
世古さんの一言のおかげで、
みんなチラチラとこっちを見ている・・・

う~っ、期待裏切りそう・・・

3回程投げて見たが、反応は無い。
今ここには俺に釣られる奇特な
アオリイカ はいないようである。

焦らず、一服しながら周囲の様子を見る事に。

周囲もすっかり暗くなった時、
再度同じ所へ投げてみると
「ス、スぃーーっ」
ラインが引き込まれ、
少し焦り気味の気持ちに安堵感が出始める。

「奇特なアオリイカがおったわ」

と思いながら思いっきり合わすも

乗らない・・・

慎重にフォールに気使いながら反応を探るが

乗ってこない・・・

再度アタリの出た所に投げてみるが

反応が出ない・・・

くやしぃが離れてしまったようである。

寒くなって来たので、
今日は引き上げる事に・・・

明日は久しぶりの休みである。

今夜は久しぶりに呑みにでも出掛けようかな・・・





【2005/11/25 23:27 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
当店のお風呂のお湯は・・・ | ホーム | 今日は意外なお客様が・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
