スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
当店のお風呂のお湯は・・・

今週初めは台風ののような激しい風が

吹き荒れていましたが

今日は久しぶりに日中も暖かく

良い天気になりました。


今日は午前中手が空いたので

お風呂の湯を入れ替えることにし

尾鷲からは車で約20分の所にある

紀伊長島ふるさと温泉

お湯を分けてもらいに出掛けました。
P1010031.jpg


当店のお風呂は循環式ですが、

容量が1トンありますので

運ぶのも結構大変なんです。

いつも友人からトラックを借りて、

300リットルタンクを4本積んで

出掛けます。
P1010030.jpg

所要時間は3時間程掛かるので、

時間の余裕のある時にしか出来ません。

温泉場の横を通り抜けた奥に、
温泉スタンドがあり、ここで給湯します。
P1010033.jpg

ひたすら待つこと小一時間・・・

この間は結構退屈です・・・


以前お仕事で来られていた方が

家族を連れて魚釣りに来てくれていました。

その時奥さんが

「最近お父さんの顔色や肌が綺麗になって来たと思ったら、

  ここのお風呂のおかげなんやね。

 ここで毎日温泉の湯に浸かっていたら

  お肌にもええはずやわ~」

と言っていました。


私共のお店は滞在のお客様も多い為、

この様にご家族の方にも

感じて頂けると嬉しいものですね。












スポンサーサイト
【2005/12/10 17:34 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
近場の温泉・・・ | ホーム | 今日は久しぶりにエギング・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
