【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会・・・

今日は今年一番の冷え込みのようだ。

昨夜は暖房をガンガン掛けても

寒かった~


朝から雪も舞っているし、風が冷たいΣ(゜ロ゜;)!!


巷では今週末辺り、忘年会のピークじゃないのかなぁ。

私も、昨日は地元の祭り仲間の忘年会でした。

そして今日は、地元ロックバンドの

メンバー、スタッフの忘年会・・・



よりによって今週とは・・・



今週は忙しかったので出席出来ず、

先週もバイク仲間の忘年会があったが、

出席できませんでした。



今年は一回も出席していない。o(TヘTo)



残るは友人同士の忘年会・・・





まだ日にちは決めてないが、

来週はクリスマスも絡むし

その次の週はもう年末だぁ



今年は無理だなぁ(TωT)ウルウル


こうなったら正月は朝から

呑んだくれてやるぅぅぅ(σ`д´)σ!!









【2005/12/18 22:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
突然の友人来日・・・ | ホーム | エアコンが・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
