スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
亡くなった祖父母からのご褒美?!
今日も朝から旅館の片付けである・・・ゴミと汚れとの格闘である・・・ようやく台所廻りも片付き1階も何とか整理出来てきた!!段々疲れが出てきて気も滅入ってきた・・・お昼から2階の掃除に取り掛かるTVやエアコンが動くかどうか確認しようとしたがコイン式なので、まずこの機械を外そうとTVを動かしていると小銭の音がする??先日片付けている時に見付けた鍵を持ってきて開けてみると100円玉が10枚入っていました。!!調子に乗ってエアコンも開けてみると100円玉が5枚入っていました。すっかり気を良くして全部見て廻る事に・・・何と合計で15.500円にもなった!!亡くなった祖父母は昔からお手伝いをするとご褒美にお小遣いを良くくれました。祖父母からのご褒美なのか?小銭を集めている時はイカ釣りの道具を買おうか悩んでいたが、ここは我慢して店の備品を買うことにしホームセンターに向かいました・・・私はホームセンターにいると何時間でも時間が潰せます!!商品を見ていると欲しい物ばっかりです・・・あれもこれもと買っている内にあっという間にせっかくのご褒美も消えてしまい、おまけに余分に使ってしまいました・・・じいちゃん、ばあちゃん今度はへそくりお願いします!!そんな事考えていたら罰が当たるかな?!明日もへそくり探し、イヤ、片付け頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
【2005/05/25 23:34 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヘソクリ見つからず・・・ | ホーム | 昨日の続き・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
