【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうい~くつ寝るとお正月☆L(´▽`L )♪
もう年末ですね~(⌒_⌒)ニコ

テレビ番組も特番が増え年末らしくなってきた。

外に出ても普段よりが多く、

スーパーも一杯である。


まだ明日も団体の予約が入っている。



でも、年明けの2日から5日まで予約が入っていない。

のんびりと正月休みである。(*ノω<*) アチャー

とは言いながら予約が入れば受けてしまう

この商売は、休みの予定が立てられないのである。(--、)


今日は一人で駅前店の大掃除を始める。p(*^-^*)q がんばっ♪

大掃除といっても普段から目の届く所は掃除しているので

外回り中心になる。


とりあえず窓を拭く事に・・・


大掃除を始めると普段気にならない所まで

気になるようになって来る


でも、もう明日は大晦日

隅々まで掃除している暇はないので手抜き大掃除。(; ̄Д ̄)?

年明けにコツコツ掃除しよう

(毎年同じ事を考えているような・・・)ププッ ( ̄m ̄*)



忘れていた事が・・・

 当館は今年喪中につき、新年の御挨拶は控えさせていただきます。

今年も皆様に御愛願頂き、誠にありがとうございました。

新年もより一層努力していくつもりですので

何卒宜しくお願い申し上げます。  館主












【2005/12/30 17:34 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年も良い年で終われましたか? | ホーム | 二日酔い覚ましに温泉へ・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
