【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘソクリ見つからず・・・
昨日に引き続き朝から旅館の掃除である・・・明日からお客様を入れる事になりとりあえず使用する範囲を終わらせる事になった。ゴミも溜まってきたので清掃センターに捨てに行く事にし、トラックにゴミを積むと2トン車に満載であった。しかしゴミが絶えない・・・帰ってきてから整理を続けるとまだゴミが出てくる!!もう一度位捨てに行かなければならないだろう・・・明日も時間の許す限り今回使用する部屋以外も清掃して行こうっと・・・
【2005/05/26 23:26 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
せっかく気合入れてシャクリにいこうとしたのに | ホーム | 亡くなった祖父母からのご褒美?!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
