スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正月早々酔っ払いはお下品だぁ(´ヘ`;)とほほ・・

仕事が終わってから正月だし一杯呑むかなと

考えていたが独りだし呑む気にもあまりならないなぁと、

ゴロゴロしていると友人Mから電話が・・・∑(‘0‘@)ハッ!




Mっちゃん
「あけましておめでとう、ところで何しぃよん?」


「独りで呑むかどうか考えとったとこ」

Mっちゃん
「俺も一緒に呑まんかな思て電話したんさ。じゃあ呑もらい」


「じゃあウチ来るかい?」


ってな感じで、ようやく正月らしくダラダラ

呑み始める事に・・・


Mっちゃん
「そういや~最近ぐっさんどないしぃよんい~?
  呼んだらんの?」


「じゃあ電話したるわ」

Gっさん
「あけましておめでとう。何しいよん?」


「今Mっちゃんと呑み始めたとこなんやけど、

    Gっさん何しいよん?来んかな?」

Gっさん
「丁度暇やもんで独りで呑みだしたとこ。じゃあ行くわ」


三人で飲み始めることに・・・


仕事の話、去年の話など盛り上がる。

最初はビールだったが、正月だし日本酒に切り替えた。


でも、もう5合は呑んでいる。ヽ(。_゜)ノ へっ?

楽しい話をしている時はあまり酔わない。


突然何の話からかは忘れたがこんな会話も

Gっさん
「俺最近チ○毛剃っとんさ。」

私とMっちゃん
「病気かな??」

Gっさん
「こないだ連れとフィリンピンバーへ行ったんやけど、
 何でかわからんのやけど連れがシェーバー持って来とって
 フィリピンの女の子に剃られたんさ。    
 それから病み付きになっとるんさ。」


彼は呑みに行くと必ずお店の許す

ギリギリまで脱ぐ・・・




「でも、気ぃ付けな、俺の連れでもおるけど
    その内彼女のも剃りたなってくるらしいで」

Gっさん
「あ~大丈夫。俺昔から彼女のは剃るで」

私とMっちゃん
「∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!」

Gっさん
「日本人ぐらいやり~手入れせん人種は。
  俺はボーボーなの見るとごうわいてくる(腹立ってくる)」

私とMっちゃん
「(ー△ー;)エッ、マジ?!!!そんなことないやり~(大爆笑)」


すんません正月早々、暇男三人で下ネタで盛り上がってしまいました。


結局、みんな酔いチキチンである。

私も一升近く呑んでしまいフラフラだ
由\(@_+)


今年も思いやられそう(*ノω<*) アチャー

スポンサーサイト
【2006/01/02 12:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初詣 | ホーム | (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
