【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣

昨日は呑みすぎた~(*ノω<*) アチャー

今日は地元の尾鷲神社に初詣に行こうと

古い御札や御守りを集める

ようやくお昼過ぎに尾鷲神社に到着ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

owasejinnjya1.jpg

owasejinja4.jpg



早速参拝し、初詣には付き物のおみくじをひく(^m^ )クスッ

omikujji4.jpg

omikuji1.jpg

omikuji5.jpg

omikuji6.jpg


まあまあの運勢であるが


欲張らずに満足としておこう(*^-゚)vィェィ♪

この神社には大きな楠の木があります。
owasejinnjya3.jpg

立派なもんでしょぉお(゚ロ゚屮)屮

来月にはこの神社で


天下の奇祭 ヤーヤ祭り 


が行われます。祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
詳しくは尾鷲市のH/Pよりご覧下さい。

新しい御札と御守りを手に入れ

神社を出た所で友人から電話が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


なにやら相談事があるらしい

正月の内から沸いてくる話は良いか悪いか どちらかである。( ̄ー ̄;

とりあえず、友人と合流し話を聞きに行くことに


話の内容はまだ明かせないが、

イベントのお手伝いを頼まれた。

確かに最近はマンネリ化したイベントだとは思っていたが

活性化させたいらしい。

一応引き受けてみたが

しばらくは様子を見ながら

手伝っていこうと思う( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


こういう事もこれからの田舎暮らしに必要な

自分へのスキルアップの為に



今年の運勢の通りになればいいなぁ。(*^-^*) ニッコリ☆






【2006/01/03 23:21 】 | 尾鷲の祭り (ヤーヤ祭り、八幡神社、その他) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も呑友が・・・ | ホーム | 正月早々酔っ払いはお下品だぁ(´ヘ`;)とほほ・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
