スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
笛の練習も
今日はどうしても店を空けられず、

早めに帰ってきました。
ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


昨日の続きになりますが、

太鼓の練習と同時にの練習もしています。

taiko13.jpg



このってなかなか音が出ないんですよね~。

しかも楽譜なし。吹いている人の手さばきを

見て覚えなければなりません。 三( ロ)゜ ゜


お風呂で練習すると音が出やすいとかで

皆さん試みるんですが、音が出る前に挫けてしまうんです。o(TヘTo)


今夜も笛の音があちらこちらでなっているかもしれません・・・

その内、この近くは蛇だらけに・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


私も「これなら自宅で一人でも出来るしはじめようかな?」

と思ったのですが、お客さんに迷惑になるし

これも諦めてしまいました。


でもとりあえず笛を手に入れようっと(^m^ )

スポンサーサイト
【2006/01/13 22:12 】 | 尾鷲の祭り (ヤーヤ祭り、八幡神社、その他) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
突然の出来事 | ホーム | 太鼓の練習
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
