【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天然ワラサはまだ高い・・・
今日の刺身は何にしようか考えながら買出しに出た。

魚種類が少ない・・・(´ヘ`;)とほほ・・

悩んでいると目に飛び込んできたのは、


天然ワラサ!


美味しそうだが、いい値段が付けられている。
w(°0°)w オォー
キロ3000円位付いている。(°◇°;) ゲッ


「まだまだこの時期は高いなぁ・・・」

と思いながら、他の魚を探す。


ヨコワ(本マグロの子)もいい値段が付いている。


「キハダかバチが手頃かなぁ」

と思ったが、

天然のワラサが気になる。


「この時期のワラサは旨いよなぁ・・・」(´ヘ`;)とほほ・・

「でも高いしなぁ・・・」((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


まるで、ワラサの前で難しい顔し、ブツブツ言っている姿は

まさに不審者である。∑(‘0‘@)ハッ!

「え~い!!ワラサ行っちゃえぇぇぇ」



今日のメインは天然ワラサの刺身となりました。

お客さんが食べる前に一口・・・(^m^ )クスッ

脂に癖もなく旨い!!!(o≧▽゚)o



やっぱ旬の物は旨いなぁと感じた日でした。(*^-゚)vィェィ♪


【2006/01/20 20:17 】 | 尾鷲で獲れる魚 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祭りの打ち合わせ | ホーム | 秋刀魚の丸干し
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
