【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲の良いH野さん老夫婦
今朝もイガミ釣りに出掛けようと朝目覚めるが

天気が怪しい・・・

予報ではお昼まではなんとか持ちそうだったが

朝4時半頃から雨が降ってきた。

今日は諦めて川端渡船に断りの連絡を入れ

再び就寝。


夕方行きつけの「酒菜屋わかちゃん」に出かけると

いつもの常連さん達がいる。


中でもこの老夫婦はおそらく毎日いるのであろうか

私がこの店に来た時には必ず夫婦仲良く呑んでいる。

年齢はもう80歳を超えているが、夫婦とも元気な呑みっぷりである。

hama.jpg


いつも一緒のこの老夫婦を見ていると微笑ましくさえ思え、

私もいずれこうありたいと思うが、独り身ではねぇ・・・




【2006/10/01 12:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cafe CReAM | ホーム | 気分転換にイガミ釣りに出掛けた。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
