【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FC2サーバーに原因が・・・
友人からよくmixiを勧められる。

どうもmixiは閉鎖的なイメージがあって踏み止まっていたのだ。

確かに身分の公開をしているのでサークル的要素も強い。

仲良しこよしと妙な信頼(上下)関係。日本人には合っているのかも。

まぁ食わず嫌いは駄目だと思い一応登録してみた。

どうなることやら・・・


昨夜からFC2のブログサーバーがトラブッてくれたらしく

朝方、復旧されたようだ。

しかし、管理画面がバグっている。

windさんへコメントをお返ししたのだが先程、再度見たら

コメントが全て消えてしまっていた。

せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません。


んん~ん、やっぱりどこか引っ越してみるかなぁ???
【2006/10/05 11:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「永楽のゆ」へ行って来ました | ホーム | トウモリの時期も終わりですね。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
