【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも昨夜から・・・
昨夜から喉に痛みが・・・

なにやら熱っぽいような感じもあったので

早く寝ることにした。

「知恵熱か?」それとも「不摂生からの疲れか?」


布団に入り横になると鼻から一筋垂れるものを感じ

「鼻血か?」と思って飛び起き

鏡を見ると単なる鼻水であった。

鼻水なんて垂れるのは久しぶりである。

しかも本当の水のように滴る。

ティッシュを鼻に詰め再び横になると、今度はお腹が・・・

トイレに何度も通うはめに。

お昼にK田薬局の先生が

「今年の風邪は鼻と喉にくるのと、腹にくるパターンが多いみたいや」

と話していたのを思い出した。

完全に風邪を引いてしまったようだ。

今日も一日症状は良くならない・・・

気分もすっかり落ち込み今日も早く休むことにしよう。



でも、ウマ、シカは風邪を引かないと昔から言われ

私は滅多に風邪など引かないのだが

ココ最近よく引くようになってきた。

私はどちらでもないのだろうか???

最近はウマ、シカも引くそうですので用心します。
【2006/10/13 22:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回復の兆しが・・・ | ホーム | 市議選に若手立候補!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
