【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回復の兆しが・・・
鼻詰まりで一日イライラしてます。

もう今朝方は限界で病院へ行ってきました。


というのも掃除の手伝いに来てくれている人に


「男の人は病院行きたぁない人多いなぁ

  ウチの旦那も市販の薬で治そうとするんやけど

  いつまで経っても治らんもんで結局病院へ行くんやんな!

  早よ病院行ってくれたら安うつくのになぁ!!!
  
  市販の薬も高いで馬鹿にならんでぇ!!!」


んん~っ、私もそのクチです・・・


と言う訳で早速病院へ・・・

今日診て頂いた病院は初めてなのだが

ここは漢方薬を処方してくれ、結構効きが強いとの評判。

今朝の私の気持ちとしては

「一刻も早くこの鼻何とかしてくれ!!!」

と言う状況なのでキツイ薬が欲しかったのだ。


タイミングが良かったのかそう混んではおらず、

すぐに見てもらう事が出来たが、様子を見るという事で

とりあえず、風邪薬と先日から悩まされている蕁麻疹の薬を貰い

早速飲んでみる。

一時間もする内に鼻が通り楽になり、イライラもとれ

気持ちもスッキリし調子も出てきた。


明日はE本さんとイガミ釣りの約束をしているので

新宮屋へエサを買いに行く。


しかし、行く所行く所で

「顔、憂(う)いとるで・・・」

と言う声が返ってくる・・・

薬の副作用か?調子悪そうな顔つきらしい。

気になり鏡で見てみるが、いつも通りのこれ以上

崩れようのないような顔である。


新宮屋の帰りにO君の選挙事務所の前を通ると

暇そうにしているので声をかけた。

選挙前なので暇と言う事はないが、彼是としておかなければ

ならない事も多いし大変であろう。


O君も貴重な若手議員。


今の尾鷲市には若手の議員が少ない。

実際、人工比率は正に逆ピラミッド型で

どうしても年配方に票が集まりやすい傾向にあるのも事実。

この先尾鷲市の再建団体入口という苦しい現況を目の前にし

あえてリスクを冒してでも市議に立候補してくれる

若手の感情を市民の皆さんで評価して欲しいと思う。


これから出てくる若手議員などは議員給料や恩給など

アテにはしていないであろうし、

今回は尾鷲市の現況に耐えられなくなった者の

悲鳴と言えるのではないだろうか


彼らは諦めていない者達の代弁者である。


利権にとらわれず新たな期待を望みたい。


私も商いをしている身なので表立っては活動に参加出来ないが

応援しています。

今回の若手も頑張って当選して欲しいと思う。
【2006/10/17 18:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一夜漬けの鬼ふっか~つ!!!でも昔のようには・・・ | ホーム | どうも昨夜から・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
