【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
閲覧の皆様方へ
ようやくFC2が動き出したようだ。

と言うよりは、blog9サーバーのダウンが事の発端である。

私もこのサーバーに属しているのでダメージが大きい。

只今、二次バックアップ復旧中との事だが

消えたコメントは戻らない。

過去の記事も2/3程消えてしまった。

日記調で書き綴っていたので、思い出を捨てられた様な気分である。

サーバーが落ち着くのを待って過去ログのインポートを

するつもりではあるが、最近の物までは取っていないので残念である。

繰り返しこの様な症状が出るようであれば、

最新規登録するか、引越しを思案しなければならない・・・

FC2の今後の対応に期待しよう。

【2006/11/17 17:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あいにくの雨となってしまった。 | ホーム | いよいよ尾鷲市議戦(選?)始まりましたね!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
