【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいにくの雨となってしまった。
コメントの一部が復活してきた。(ほんの一部ですが)

しかし、「コメントの管理」の中身は順番も不正列で、

まだまだ落ち着いていない模様。

この調子で消えた過去ログも復活してくれれば有り難いんだけど。


本日はあいにくの雨となり、「おわせ海、山ツーデーウォーク」も

苦労されたのではないかと心配する。


もともと熊野古道は現在のようにハイキングやピクニック等の

旅行の為に利用された道ではなく

必要に迫られた人達が歩いたものであるから

雨降りでも、それなりに古道と言うものを理解する事が

出来たのではないだろうかとも思う。


残念なのは間違った情報に操作され、

熊野古道に訪れてしまう方々である。


グレ釣りクラブの方々も、この天気では釣りにならず

諦めて早目に帰ってきたようだ。

私も次のお客様に備えて寝具などの入れ替えをするが

あいにくのこの天気で洗濯物が山積み・・・

先週は「海洋深層水のフォーラム(?)」もあり

何かと忙しさに追われた。


昨日届いた郵便物も目を通していなかったので

確認していると「調理師免許申請案内」の葉書が混じっていた。

そろそろ合否発表だったような気がし、

オソルオソルとシールを剥がして見ると

「合格証書」と書かれており一安心である。

早速、手続きを済ませてしまおう。

【2006/11/19 14:29 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨夜はO君達と夜の街へ | ホーム | 閲覧の皆様方へ
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
