【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も後一ヶ月・・・
当方の諸事情により

当面の間、下記アドレスでも掲載していきます

「続・竹美の独り言」

http://ryosoutakemi.livedoor.biz/

今後ともヨロシクお願いいたします!



あっという間にもう月末である。

今年も残すところあと一月・・・忙しい一年であった。

忙しい事は商売上ありがたい事ではあるが

体がアチコチ疲れが溜まっているようなので

時間を見つけて精密検査でも受けようと思っている。

X’mas辺りまではお店も状況も先ず先ずであり

そんなこんなしている間にもう年末になるのだろう。


繁盛するとお店の装具等も傷むのが早い・・・

修繕したい所も出てきているし、年内中に大掃除を兼ねて

修繕出来る所はしたいと思っている。


そろそろ忘年会の準備もしなければ・・・(何回あるんだろう???)

【2006/11/29 20:04 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの同級生 | ホーム | 相変わらず・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
